人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

これからお散歩

これからお散歩_e0126405_18534093.jpg

だっこひもで横抱っこされて、ご機嫌のちびた。これから外気浴で~す。

外出用の服を着せられるとお散歩とわかるのか、笑顔大爆発で喜びます。
by momo-pearl | 2009-04-08 18:53 | ちびた | Comments(2)
Commented by なおみ at 2009-04-13 18:38 x
そろそろ暖かさが感じられるようになってきたかな?
お出かけが楽しいって思ってくれてるのね、ちびたくんは。

これはもう行くしかないねd(≧▽≦*)!!
Commented by もも at 2009-04-17 22:27 x
ナオミ、
今日もだっこひもで行ってきた!!近所のスーパーへ。

いかんせんものをもてないので、食パンと納豆だけ買って
すごすごと帰ってきたけど^^;でも良い気分転換よ~^^
ベビーカーもそろそろ買うので、そうしたらお出かけしまくり
になっちゃうかも!!