人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

そ、そんなに見ないで!

そ、そんなに見ないで!_e0126405_20593646.jpg

ここのところ、私が食事していると、よだれをたらしながらじ~っと私を見つめるちびた。そ、そんなにみないで!あずましくないです…。
by momo-pearl | 2009-04-21 20:59 | ちびた | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-04-22 09:58 x
罪悪感あるよねぇ~。
ごめんね~、あなたのおっぱいになるんだから待っててね~って言ってたのを思い出した・・・

穴開きそうなくらい見てる(〃^∇^)o_彡
Commented by エミ~ゴ at 2009-04-23 00:08 x
「あずましい」って言葉,聞き覚えが...!
どういう意味だったか忘れてしまった・・・ーー;
Commented by もも at 2009-05-13 22:22 x
ナオミ、この頃は見るだけじゃなくて
あ~う~言われます^^;落着かないったらない・・・。

でもかわいいです^^
Commented by もも at 2009-05-13 22:23 x
エミ~ゴさん、

あずましいは「居心地良い」の意味ですね~。
なのでここでは居心地悪い、落着かないの意味です。
なつかしいでしょ?