人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

よし母さんが…

よし母さんが…_e0126405_1037636.jpg

よし母さんが…_e0126405_1037638.jpg

28日によし母さんが遊びに来てくれました。朝からちびたはおしゃれしてエミ~ゴさんからいただいた羊さん服を着ました。

よし母さんが着いた途端、お腹がすいてねむかったちびたは大泣き!せっかくやさしくだっこしてくれたよし母さんに失礼なことをしました…。すいません。

下の写真はよし母さんがお土産に下さったハーブティー。幸せブレンドだそうで。ローズ、レモングラス、ローズヒップ、リコリスなどが入ってます。甘酸っぱい、スイートな香りの幸せ気分になるお茶で~す。
by momo-pearl | 2009-04-30 10:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-04-30 15:16 x
ちょうどタイミングが悪かったみたいだね~。
でも、赤ちゃんの泣き声って可愛いからd(≧▽≦*)!!

幸せブレンドなのね。ネーミングがとっても素敵。

今日もまったり幸せにね。
Commented by もも at 2009-05-14 22:24 x
ナオミ、そうなの~、タイミングだったのよね。

この日はたまたま遅くお目覚めになって、ミルク時間が
もろよし母さんの来る時間にぶつかっちゃって^^;

このハーブティー、甘酸っぱくて美味しいの^^
ローズヒップはお肌にも良いしね~。