のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ほっぺた

e0126405_18483620.jpg
e0126405_18485729.jpg



ものすごいぷくぷくほっぺです。

つっついたらまりも羊羹みたいにぷりっと中身が出てきそうです^^
[PR]
by momo-pearl | 2009-05-16 18:50 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-05-16 21:55 x
あはは(*´∀`ノノ〃  まりも羊羹には笑った~。
実は、お土産にまりも羊羹みたいな感じの、ぷりんを買ったのよ。
で、今日食べたとこ。
つついたら、ぷりっと出てきたよ(〃^∇^)o_彡

赤ちゃんのほっぺはつつきたくなるよね~。つんつん。。。
寝てるのに起こしたくなっちゃうし。

それにしても可愛いなぁ~:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
Commented by もも at 2009-05-16 23:16 x
ナオミ、こんばんは~^^

そのプリンはもしや牧歌の白いプリンでは?
形がかわいいし、食べ方もユニークだよね~。
結構良いお値段したような・・・。

今日はダンナの会社の若いきれいなお姉さん達がちびたを
見に来てくれて、かわるがわる抱っこされ、記念撮影。
疲れたのか夕方5時にミルク飲んだ後、ず~っとねんね。。。
この後絶対起きるんだけど・・・。夜中に元気全開になるな、こりゃあ。
何回もほっぺつついたり、ちゅう~してるんだけど起きない・・・。
Commented by naomi at 2009-05-18 15:02 x
あ、そうそう!それよ~。めっちゃ美味しい。。


赤ちゃんを見に来てくれるのは嬉しいんだけど、日常と違うことがあると赤ちゃんは夜泣きするんだよねぇ。これが親はしんどくてついそぉ~っとしたくなるけれど、刺激を与えることで脳みそも活発に動くから、頑張ってお付き合いしましょ。
寝不足にならないように、赤ちゃんが寝てるときに一緒に寝るんだよ~。

が、寝てるときって何故かもったいなくて、コーヒーブレイクしちゃうんだな、これがd(≧▽≦*)!!
Commented by もも at 2009-05-19 17:29 x
ナオミ、牧歌の白いプリン、お高くて買って食べたことない
のです~・・・;;そうだ、先日お土産にいただいたお菓子、
めっちゃ美味しかった!!ダンナに一切れあげて、あとは
一人で食べちゃった。ああ、巨大化していく・・・。

結局ちびたは夜中2時にお目覚め、ミルク飲んで哺乳瓶洗ってる
うちにベッドですやすやお休みになってらっしゃいました~^^;
そして朝5時起床^^;身がもたないっす。