人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

叱られちゃった・・・

叱られちゃった・・・_e0126405_924858.jpg


今朝の放鳥の時に、ダンナのみみたぶをしこたまかじったさくら。
ダンナが相当痛かったらしく、マジギレしてました・・・。
さくらのくちばしは本当にするどくて、あまがみでも時々
痛いんですよね~・・・。

お母ちゃん、お父ちゃんに叱られちゃったよ。
「さくらっ!!焼き鳥にしちゃうぞっ」って言われちゃったよ・・・・。
しょぼぼ~ん。

大丈夫大丈夫!!お父ちゃんはさくらが可愛くて仕方ないからね~。
結局「さくら、許してあげる~」って言ってたっしょ?
by momo-pearl | 2009-05-20 09:28 | インコ | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-05-22 23:56 x
あははははは(*´∀`ノノ〃  パパはやっぱりさくらちゃんに甘いなぁ。
でもわかるわ。私もつつかれたけどやっぱり可愛いって思ったもん。

焼き鳥って(*≧m≦*)プププ


許さないわっ!!  さくらちゃんの後継人一号より。
Commented by もも at 2009-06-13 09:46 x
ナオミ、ダンナは朝早いのが苦手なんだけど、
ちびたが生まれてから毎日早起きしてさくらの
お世話してるの。眠い中がぶっとされるとまるで
人が変わったように言葉が乱暴になるんだわ^^;

でも本当はさくらのこと可愛くて仕方がないの。
我家の幸福の黄色い鳥だからね~。