人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

予防接種してきたよ!

予防接種してきたよ!_e0126405_17312663.jpg

ちびたです!今日は三種混合予防接種受けてきました。泣いちゃったよ~。

午後からやっとご機嫌モードになったよ!
by momo-pearl | 2009-06-10 17:31 | Comments(6)
Commented by kakaka00714 at 2009-06-10 17:33
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by naomi at 2009-06-11 13:15 x
可愛い~☆゚・*:.。.☆゚

いい顔で笑うようになってきてる。
ママが大好きって感じだね。
Commented by kiwi27 at 2009-06-11 22:10
予防接種頑張ったね~。
ちびたくんの笑顔の先にはももママさんがいるだもんね~(^^)
ほっぺがプニプニしててkiwiおばちゃんもほっぺツンツンしたいな~
Commented by もも at 2009-06-13 10:06 x
kakaka00714さん、
ご訪問ありがとうございます。
Commented by もも at 2009-06-13 10:07 x
ナオミ、う~ん、ちびたは私をお世話係か乳母だと思ってる
もよう・・・。かなりの暴君です。
Commented by もも at 2009-06-13 10:08 x
kiwiさん、ありがとうございます^^
注射終った後、打ってくれた看護士さんをジトメで
見てて看護士さんが苦笑してた^^;
ちびたもkiwiさんに会いたいって言ってます♪