人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

眠ってるときは…

眠ってるときは…_e0126405_14363890.jpg

ちびたねんね中です。眠ってる時は天使なんだけどなぁ…。起きてる時は暴君です。
by momo-pearl | 2009-06-15 14:36 | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-06-15 16:09 x
(* ̄m ̄)プッ  そろそろ自己主張も激しくなってきてるのね。

起きてるときのスマイルは最高でしょ♪
Commented by もも at 2009-06-16 12:04 x
ナオミ、いつもコメントありがとう^^

おきてるときのスマイルは思わずこちらもつられちゃう
かわいさです♪バカ親ですわ^^;
Commented by naomi at 2009-06-21 20:13 x
起きてたら寝て欲しいと思うし
寝てたら起こしたくなるし・・・

おしゃべりしはじめたらうるさいと思いつつ
そのおしゃべりが聞きたくていろいろ聞いちゃうんだな~。

ふふ.+゚(*´艸`*)゚+.
Commented by もも at 2009-06-22 11:25 x
ナオミ、いつもありがとう^^

この頃は夜8時には寝て、朝4時か5時まで眠るので
殆ど昼寝してくれないの;;寝てもほんの少し。

雨の日は長めに寝てくれるのでこの頃は寝まくりよ!!
でも8時にはす~っと寝ちゃうんだな、これが・・・。