のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ニ代目チョビ

e0126405_118896.jpg

実家のわんこ、ニ代目チョビです。こんなに大きくなりました。
[PR]
by momo-pearl | 2009-06-24 11:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2009-06-25 19:30 x
わー大きくなったね!
わんこと人の子の成長は早いものよぅ。。。

↓の写真みて改めて思ったけど、ちぴたくん、ももさんに似て色白くて肌きれいね~☆ほっぺがほんのりピンク色なところも、ももさん似では??(と言いつつ、旦那様にあまりお会いしたことないのでひょっとして旦那様もなのかも知れないけど☆)
Commented by もも at 2009-06-26 21:15 x
エミ~ゴさん^^こんばんは。
実家のチョビの大きくなりっぷりにはビックリです。
別の犬みたい・・・・。こんなに顔が長くなって・・・。

ちびたは目と眉毛と耳の形が私に似てて、鼻と口は
ダンナに似てます。色が白いのは私に似たかな?
ほっぺが赤いのはこのとき暑かったからなの~^^