のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

トドック始めたよ!

ちびたが生まれてからというもの、食料の買出しもあまりゆっくり
行けないので、思い切って生協のトドック始めてみました。
今日初めて品物が届きました。
野菜だけ見て思ったのですが、意外にモノがいいかも・・・。

e0126405_21202265.jpg


ちびたが生まれたのが雪深い1月・・・この頃は私は一切外出できなかったので
ダンナに週末一手に買い物してもらってました。仕事と私の入院で疲れてただろ
うに、本当に慣れない事をがんばってしてくれてました。もっと早くトドックに
しとけばよかったなあ。これで週末の買い物からダンナも解放されるので、
少しはラクになるかな?

写真は今朝のちびた。朝目が覚めて超ゴキゲンなところです^^
[PR]
by momo-pearl | 2009-06-26 21:24 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-06-27 08:21 x
個別配達は助かるよね~。
私も子供が小さいときはやってたんだよ。

カタログ見てると、あれもこれも欲しくなるよね~♪
Commented by もも at 2009-06-27 21:30 x
ナオミ、本当に助かります。
少し割高だけど時間を買ってると思えば納得できるし。

これからカタログチェックタイムです~。
あれもこれも欲しくなるなあ・・・。いつも電卓片手に
しこしこやってます^^;
Commented by kiwi27 at 2009-06-28 13:45
友達も利用しています、確か。
一週間先の献立考えて注文するのが初め大変だったと
言っていたけど、カタログ見るのも楽しみ♪だったみたい。
↓札幌も暑そうですね=
京都も蒸し風呂で、クーラーと既にお友達中^^
Commented by もも at 2009-07-02 20:06 x
kiwiさん、そうなんです。2週先のものを
注文するのでちと感覚が鈍るんですが、
カタログみるのはなかなか楽しいです。

札幌すっかり涼しくなりました^^;
また暑くなるかな~?
京都の暑さ。恐ろしくて想像できません。