人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

もうちょっと…

もうちょっと…_e0126405_12252854.jpg

こんにちは。ちびたです!ボクもうちょっとで寝返りできそうなんだけど、まだ起き上がれないの。この状態でしばらくキープ、またおいしょっともとに戻るの~。
by momo-pearl | 2009-07-04 12:25 | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-07-08 16:46 x
寝返りをしようという気持ちが芽生えてきてるのね。
あの一瞬はちょいと怖いと思うけど、出来たときのびっくり顔はママが忘れられないと思うわ。
「なんかひっくり返っちまったぁ~」ってな顔するよ(〃^∇^)o_彡

楽しみだね♪
Commented by エミ~ゴ at 2009-07-09 15:32 x
すごいわーもう寝返りできそうなとこまで成長あそばされましたのね!

↓の写真見て,「かーわーいーいー」(←ギャル風に読んで♪)とついつい言ってしまった私です.
すべすべそうなほっぺたをつんつんしたい~!

ちなみに「トドック」って・・・?

と思ったけど,「届く」→「トドック」かぁー
なるほろ.