人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい遊んだよ!

いっぱい遊んだよ!_e0126405_11445973.jpg

いっぱい遊んだよ!_e0126405_11445963.jpg

いっぱい遊んだよ!_e0126405_11445942.jpg

昨日はひと月ぶりに児童会館の子育てサロンに行ってきました。水疱瘡、夏風邪、そして私の歯医者などで行けなかったので、またグズったらどうしようと心配でしたが…余計なことでした☆

会場に着いたとたん得意のハイパーはいはいで走り回り、パトカー纊のミニカーを走らせ、ママゴト道具を床にぶちまけ、ボールの入ったビニールプールにダイブしました。なんなんだ、このはしゃぎっぷりは?約ひと月でこんなにがらっとかわるんだなぁ、子供の成長ってすごい…。見習わなきゃね☆
by momo-pearl | 2010-07-21 11:44 | Comments(2)
Commented by よし母 at 2010-07-21 20:15 x
ほんと、すごいね!!ちびたくんの成長振りは~~。
子育てサロンって楽しいところというのがインプットされていたのでしょうね。よかったよかった!
子育てサロン、私もお世話になりました・・・☆
Commented by momo-pearl at 2010-07-22 12:06
よし母さん、コメントありがとうございます☆保育士さんもびっくりの遊びっぷりだったよ。「人見知り直った?」って聞かれたし(^O^)

まだよその子が遊んでるところや、自分の所に誰かが遊びに来たらにげるんだよね。ま、これは慣れだね。

いきなり色んなことできるようになる時期に来たかなと期待したりして(^_-)