人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

お父ちゃんと

お父ちゃんと_e0126405_13505429.jpg

久々にお父ちゃんも一緒に近所の公園に散歩に行きました。

ちびたはお父ちゃんにまつわりつき、はしゃいでました。

今日の札幌は風が強いものの良いお天気。暖かく、お散歩びよりでした。
by momo-pearl | 2010-10-11 13:50 | Comments(2)
Commented by kiwi27 at 2010-10-11 22:19
お父ちゃんとちびたくんの距離感、影絵も素敵な一枚ですね。
我が家は未だ扇風機がしまえてません(苦笑)
でもこちらも秋が深まってきました。
いつも素敵なフォトをありがとう!ももさん^^
Commented by momo-pearl at 2010-10-12 22:32
kiwiさん、こんばんは。京都の紅葉は美しいですよね。一度みてみたいものです。

写真おほめいただきありがとうございます。写メなので素敵に見えるとしたら全くの偶然です、お恥ずかしい…。ブログいつも拝見してます。いつも思ってますよ。