人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

夜泣きふたたび

夜泣きふたたび_e0126405_12131075.jpg

夏にはいったん良くなったちびたの夜泣き。秋口に差し掛かった途端復活しました、ありがたくないことに…。

昨夜は最悪でした。珍しく8時には寝てしまったちびた、私が9時過ぎに布団に入った途端に泣き出し、ず〜っと抱っこ。布団に置くと泣き出すので、またまた抱っこ。結局、3時半まで抱っこしてうろうろ、その後朝までソファで抱っこしたまま寝ました…。お母ちゃんよれよれです。

今朝は昨日からちびたの両手のひらに湿疹が出て痒がっていたので急遽小児科へ。手足口病かと思って焦って行ったらただの湿疹とのこと、一安心して戻ってきました。

やっと今しがたちびた寝ました。私も仮眠とりま〜す。

写真はいないいないばあを見ながらズボンを自分ではいてるつもりのちびた。この頃着替えに興味があります。
by momo-pearl | 2010-10-21 12:13 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-29 13:51 x
夜泣き大変でしたねー。お疲れ様でした。
いろんなことに興味持ち始めて、それがかわいらしいですよね♪
うちの子も、このキャラクターが好きみたいです。
Commented by momo-pearl at 2010-10-31 22:02
ぽさん、こんばんは。

先日からちびたは手のひらに湿疹ができて、かなり痒がって夜中抱っこしっぱなしだったから、かなり大変でした。三時間しか眠れない時もあり、我が子が怨めしかった…。


今が一番かわいいときですね、お互い我が子の最盛期?を楽しみましょうね。