人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

親馬鹿

親馬鹿_e0126405_9142384.jpg

親馬鹿日記です(-_-;)

ちびたが初めて積木を上手に積みました。親にとっては作品です。
by momo-pearl | 2011-02-07 09:14 | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-02-07 12:22 x
おおーちぴたくんやったね!
そうやって,できることがどんどん広がっていくのだね~
そのうちにブロックとかでも遊ぶようになるのかな.

↓のコッシー,幼児番組はそこそこ見てるつもりだったけど認識してませんでした.なんの番組のキャラだった?
Commented by momo-pearl at 2011-02-07 13:39
エミ~ゴさん、コメント有難うございます。

コッシーは朝7時40分から始まる「みぃつけた」のキャラクターです。椅子なんだよ(^O^)。声は芸人のサバンナの高橋茂雄が担当してます。トータス松本がエンディングの歌を唄ってたりかなり豪華メンバーです。


今日はちびたの病院で早速持っていったら、近くのちびっこに「あっ、コッシーだ!」と言われ、ニンマリしちゃいました。