のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

気分転換

髪の毛がうざったくて仕方なかったため、ダンナにちびたを預けて四ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。


気になる白髪もカラーリングし、もっさりヘアーもかなりすいてもらい、さっぱりしました。


帰り道、近くの旭川家具の店に初めて寄ってみました。北欧の食器やカトラリー、リネン類や、オーガニックコットンの子供服、木製のおもちゃなど、私の乙女心をくすぐるモノが溢れたお店でした。残念ながらちびたがいて、家具によじ登ったりし始めたため十分ほどで店を出ざるを得なくなりましたが(>_<)。


短い時間でしたが、美容室ではファッション雑誌や普段読めない写真いっぱいの綺麗な本を眺め、家具のお店ではキレイなものを沢山見ました。沢山の目の保養が出来ました。いっぱい気分転換できた1日でした。ちびたの面倒をみてくれたダンナに感謝です。
[PR]
by momo-pearl | 2011-03-06 22:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-03-07 12:46 x
ちぴたくん,ママ不在の間,お父さんとよい子でお留守番しててくれてたんだね☆

旭川家具の店って,いつか一緒に見たことのある,雑貨だとkosign(そんな名前だったかな?)シリーズとかを扱ってるお店なんでしょうかね?

たまに目の保養をするとリフレッシュしますよね.
私も基本,バイト先か家にお籠もりのツーパターンな生活を送ってますが,たまーにあれこれウインドーショッピングをして,リフレッシュしてます♪
Commented by momo-pearl at 2011-03-07 22:23
エミ~ゴさん、こんばんは。そうです、コサインの掛け時計なんかもありました。北欧の家具や食器類、調味料や洗剤なんかもあって、ライフスタイルを総合的に提案してるお店みたい。西岡にあります。


ちびたが大きくなっらここでテーブルや本棚なんかを揃えたいなと夢見てました。いや~、久々に楽しかった。エミ~ゴさんと一緒に見て回れたらもっと楽しいだろうな~。


エミ~ゴさんとコサインのお店を見て歩いた時楽しかったです。懐かしく思い出しました。またお会いしたいです~。