人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

「おとー!」がいっぱい

「おとー!」がいっぱい_e0126405_21495033.jpg

かなり前からなのですが、ちびたはダンナを「おと」と認識しています。お父ちゃんの略称なのですが、なぜかダンナには「おと」と呼びかけません。



ダンナの服や下着、パジャマを指差し「おとー!」と私に教えたり、ダンナの車に「おとー!」、タイヤに「おとー!」、ダンナが写ってる写メを見て「おとー!」。あらゆるちびたにとって「おと」にかかわることはすべて「おとー!」らしいです。



先だってはテレビの宣伝でドリフターズの仲本工事をみて「おとー!」と絶叫してました。メガネと体型が似てるからかしら?


ちなみに私のことはなんとも呼んでくれません。お母ちゃんといえば私だとわかってはいますが…。ま、いずれ呼んでくれるでしょう(>_<)。クソババアとかだったらどうしよう!
by momo-pearl | 2011-03-24 21:49 | Comments(0)