人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

楽しい!!

楽しい!!_e0126405_12553885.jpg

曇天ですが春らしい温かさの午前中です。ちびたと連れだって公園へ行きました。


遊具で遊ぶのが楽しくなってきたようで、へっぴり腰ながら階段をのぼったりおりたり…。滑り台は雨水がたまっていたので滑りませんでした。


ベビーカーを持って行ったのに帰りは何故か「あっこ!」だっこをねだられました。言葉が遅いちびたですが、話せないながら大分単語を覚えて発するようになりました。


たどたどしい言葉で私を「んかー!」(お母ちゃんの意味。おかーだと思われます(>_<))と呼んでくれるようになったし、甘えて可愛い姿も見せてくれます。親の欲目で結構(^.^)、勝手に思ってます。
by momo-pearl | 2011-04-27 12:55 | Comments(0)