人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

お店やさんごっこ

お店やさんごっこ_e0126405_2215649.jpg

近所の公園でお店やさんごっこに興じるちびたです。

私がお客さんで、マックの設定です。「マックシェイクとハンバーガー下さい!」なんて言うとちびたはニヤニヤして喜んでます。

笑ってるだけの店員、ちびたです。
by momo-pearl | 2011-06-03 22:01 | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-06-04 09:46 x
「笑ってるだけの店員」に思わず吹いちゃった!^^
やるよね~、ごっこ遊び。
私は男の子とごっこ遊びしたことなかったから、男の子もやるっていうのは知らなかった。
ももさんがつきあってあげてるようすが目に浮かぶわ~。

↓なるほど、整然と並べるのは子供の行動の特徴なのですね☆
ももさん私と同じ血液型だったのね。
でも、ももさんは私と違って「片付けられる女」な気がする・・・。血液型のせいじゃなかったのだわ☆
Commented by momo-pearl at 2011-06-04 22:35
エミ~ゴさん、こんばんは☆お店やさんごっこ私も好きでした。もう少し大きくなったら包装したりレジうちの真似事もしたくなるかな?


男の子もままごとなど好きですよ☆幼稚園くらいまでみたいだけど、ごっこやなりきりは必ず通る道よね(^.^)。


私は見えないところに邪魔なものん押し込むタイプよ(>_<)。だから使ってない部屋はもうひどいことになってます…、私は捨てられないタイプだわ(-_-;)。