のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

藤棚

e0126405_1343840.jpg

e0126405_1343865.jpg

藤棚が満開です。ちょうど毎年よさこいソーラン祭りの時に咲きます。

散歩中にちびたとベンチでひと休み。地面に写ったお母ちゃんとちびたの影を撮ってみました。
[PR]
by momo-pearl | 2011-06-10 13:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-06-11 16:21 x
素敵な写真だね♪

そういやうちのス氏も、ピョロを肩に乗っけたシルエットが壁に映ると「ママとピョロ美のシルエット♪」と言っている・・・^^;

ス氏と言えば、最近三宅マンの歌が相当お気に入り。
「座るゾウ」バージョンの他に、最近「座るカモ」バージョンやってるでしょ?ハートをわしづかみにされたらしく、「座るカモ♪」と喜んでるよーー;
Commented by momo-pearl at 2011-06-13 21:05
エミ~ゴさん、スターリング氏、ウケます(^.^)。ママとピョロなのね☆影絵は何だか見てるとうれしくなって。見た人がどんな親子だろって想像できるし。


三宅マン、イタリア人バージョンは見てたかな?