のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ラベンダー

e0126405_22224637.jpg

近所の公園でラベンダーが咲き始めました。夏ですね☆


ハマナスも咲いています。
[PR]
by momo-pearl | 2011-07-01 22:22 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なおみ at 2011-07-01 23:12 x
夜に自転車に乗っていたら、どこからかラベンダーの香りがしてきて、北海道を懐かしく思ってたとこ。
これからが花盛りだね。羨ましい~。
Commented by ikechan-sy448 at 2011-07-02 22:52
わあ、ラベンダーの季節ですね!!良いなあ。
香もブログで届くと良いのにね^^
ハマナスもきれいですよね~。
Commented by momo-pearl at 2011-07-03 20:18
なおみ、おおっ!ブログのラベンダーが香ったかしら?甘い香りに癒されます。

アロマオイルより何より生花が一番かぐわしいね☆また満開になったら写真アップしますね。
Commented by momo-pearl at 2011-07-03 20:21
よし母さん、昨日円山動物園に行ったので、よし母さんちをのぞこうかと思ったけど、既に借主さんが住まれているからただの不審者になりそうでやめました。

札幌は良い季節になりましたよ。昨年より湿気が多いような気がします。早く帰って来てくださいね。