のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ!道産子選手

なでしこジャパンの女子W杯決勝進出に、スポーツには疎い私でさえ興奮してます(^.^)。ものすごいことですよね!


特に道産子の熊谷選手と高瀬選手には期待が高まります。北海道では毎日特集組まれてます。頑張って欲しいですね。


私は個人的には沢穂希さんが好きです。愛想なくてぶっきらぼうだけど、自分の考えをはっきり言える女性ってステキです。ほまれという名前もかっこいいですよ。
[PR]
by momo-pearl | 2011-07-15 13:20 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ikechan-sy448 at 2011-07-15 20:06
へええ、知らなかった。道産子選手が2人も活躍しているのですね。
私もほまれさん好きです!
がんばれ、ニッポン!
Commented by momo-pearl at 2011-07-16 15:22
よし母さん、いつもありがとう☆そうなの、二人もいるのよ。一人はスタメンで一人は控えなんだけど。


熊谷選手は真駒内、高瀬選手は北見出身だそうです。活躍を期待してます。何だか元気をもらえますよね。
Commented by エミ~ゴ at 2011-07-18 12:06 x
日本勝ったね!!!
熊谷選手、最後のコール決めたね!!!
札幌も盛り上がってるのではないでしょうか~。

↑おかあちゃんのアンパンマンファミリー、上手ですよ!
こう、書きなぐり風・・・な線はちぴたくん作、だね?
親子のコラボレーション作品☆^^
Commented by momo-pearl at 2011-07-18 22:39
エミ~ゴさん、朝から嬉しい悲鳴をあげてました。なでしこジャパンよくやりました!素晴らしい!熊谷選手も出てたのね。道産子が活躍するのはどんな場面でも何だか誇らしく感じるものです。


アンパンマンファミリー、お恥ずかしい。ダンナは絵が苦手で、アンパンマンを描いてはみたけど怪しい生き物になってました。