のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

帰省します。

e0126405_12591097.jpg

今日から私の実家に帰省します。さくらは小鳥のお宿りぃふさんにお世話になってます。

写真は今朝のさくら。お掃除の後、少しだけ部屋で遊びました。
[PR]
by momo-pearl | 2011-08-08 12:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-08-08 22:35 x
どれくらい帰省する予定?
ご両親も楽しみだね!
(というか、もう今頃お家だね!)
くつろいできてね~

さくらちゃん、心なしか元気そうに見えるよ。良かった。
なんとなくカメラ目線で、ポーズキメてるようにも見える^^
Commented by momo-pearl at 2011-08-10 21:27
エミ~ゴさん、コメントありがとうございます☆今日の夕方無事に帰ってきました。実家に一泊、湯の川温泉に一泊してきました。

さくらも小鳥のお宿で体重も減らずに可愛がって頂いて、お迎えしてきました。預ける前にさくらに事情を話ししていたためか(?)騒ぐこともなく普通にしていたようです。

来週またクリニックにさくらをつれていきます。ちびたと三人は初めてなので、診察室でちびたが大人しくしてられるか心配してますが…。これも乗り越えなければならないハードルなので頑張るよ。