のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった!

e0126405_6142978.jpg

二泊三日の短い帰省、一番楽しんだのはちびたでした。

実家をくまなく駆け回り、飼い犬チョビとたわむれ、おじいちゃんが冬に燃やす薪を組み合わせて作ってくれたトンネルや坂の上をトミカを走らせ、玄関前にぺたりと座り込んで通り過ぎる車を眺めたり…。田舎ならではの遊びができました。じいちゃんばあちゃんは疲れたと思われますが、ちびたは楽しくて帰る間際は寂しそうでした。

写真は湯の川温泉に一泊した後、函館駅前でおじいちゃんとお父ちゃんと無理矢理手を繋いで歩くちびた。なぜかおじいちゃんがお気に入りでした。
[PR]
by momo-pearl | 2011-08-11 06:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2011-08-11 15:32
帰省、楽しかったようで良かったですね!!
夏休みって感じですね。
momoさんもリフレッシュできたかな。
Commented by momo-pearl at 2011-08-11 22:09
よし母さん、いつもありがとう☆はい、私もリラックスできました。寝るとき以外はダンナや両親とちびたは思いっきり遊んでたので、少し離れてちびたを観察できました。少しづつだけど、自分が思ってたよりはるかにちびたは成長してます。帰ってきたら、言葉も大分増えてたよ。

よし母さんは実家には帰らないのかしら?