のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

雨です

e0126405_2255773.jpg

連日雨が降ってます。一日いっぱいではありませんが、今日は午後からバケツをひっくり返したような降りでした。

午前中は曇り空、蒸し風呂のような暑さの中ちびたと幹線道路に車ウォッチングへ行きました。お盆の帰省ラッシュで色んな地名のナンバーがありました。いつもの三倍は車が走ってたのでちびたはご機嫌。アイミーブやリーフを見つけては騒いでいました。


ここ数日、わんわんのパペットがお気に入り。家の中では常にだっこしています。私がさくらのお世話の時に頭をなでなでカキカキしてると、ちびたも負けずにわんわんの頭を「みんこ、みんこ(めんこ、めんこです)(^O^)」となでまわします。いいことです(^^)。


写真は地味にさくらとわんわんとちびたでスリーショットになってます。
[PR]
by momo-pearl | 2011-08-15 22:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-08-17 21:10 x
あーワンワンだ!
家では、スターリングが「スーパーワン」に最近すごい着目してますよ・・・。出前のケース(?)持って、ヤギに草を配っちゃうところとか、それでいてヤギに逃げられちゃうところとか、なかなかいろいろと、衝撃を受けたようです。
写真ではひょっとして、さくらちゃんカメラ目線ぎみ?

Commented by momo-pearl at 2011-08-17 22:21
エミ~ゴさん、こんばんは。スターリングさん、さすが目の付け所が違うわ☆スーパーわんはちびたも大好きです。いないいないばあのDVD二枚持ってて、勿論スーパーわんも収録されてます。

間抜けなヒーローを描いているんだろうけど、わんわんっておっちょこちょいキャラなのよね。洗濯物干してたらわんわんが見てるときだけ雨がざあざあ降るというべたべたなストーリーもあります。スターリングさんに貸して差し上げたいです、DVD…、要らんわな。