のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

雨です、その2

e0126405_22213422.jpg

今日も一日雨降りでした。湿度も高くて扇風機をまわしてもイマイチな感じ。夕食の支度をしてたら鼻をつくすえた臭い…夕べの味噌汁が腐ってました。ありゃりゃ。

夕方雨が上がったのを見計らってちびたとお散歩。途中パラパラと降ってきたので、ちびたはお気に入りの車の絵のついた雨合羽を羽織りました。お気に入りの雨グッズがあると雨の日も楽しめますね。ちびたは得意気に水溜まりをこいでいきます。

夕方思いがけず友人がふらりと遊びにきてくれました。なかなかタイミングが合わなくて会えなかったのですが、これも雨の素敵な計らいですかね。
[PR]
by momo-pearl | 2011-08-16 22:21 | 日々のこと | Comments(0)