のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

復旧しました

e0126405_15103157.jpg

我が家のテレビの調子が悪く、ついに昨日の朝、ちびたの子供番組を見ている最中に画面だけ映らなくなりました…。音は出るのですが。

慌てて保証書引っ張り出したら五年保証を付けてて、今年がその五年目!速攻買ったお店に電話して、メーカーに修理を依頼してもらいました。

先ほど無事にテレビ復旧しました。一晩だけテレビなしでしたが、夕御飯作るときが一番大変でした(-_-;)。いつもはちびたの子守をテレビにしてもらってたんですね、いかに依存しているか今回のことでわかりました。あんまり良くないことですけどね(*_*)。
[PR]
by momo-pearl | 2011-09-16 15:10 | 日々のこと | Comments(0)