人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

部屋中シーツ!

ちびたが昼寝中に咳き込んでえづき、吐いてしまいました。昼ごはんはカレーうどんだったから大変なことになりました(-_-;)。

子供の胃は大人みたいに入口が曲がってなくて真っ直ぐだから吐きやすいそうです。風邪を引くとウィルスのせいではなく、咳込みで何度かもどしているちびた。仕方がないこととはいえ、結構後始末が大変です。

天気が良くなかったのでオール部屋干しになりました…。シーツ、パッド、毛布、服や下着…。おかげで部屋の湿度があがったけどね。吐いたちびたは至って元気。直後にチョコ食べたいと言ってきました(-_-;)。
by momo-pearl | 2011-10-18 21:27 | 日々のこと | Comments(0)