のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

重い腰をあげて

今年2月の誕生日で大台にのったのを機に、健診に行かねばとず~っと思っていました。のびのびになりましたが、ようやっとダンナが休みを取れるようになったので、今朝病院に電話して健診の申し込みをしました。


一般の健康診断に加え、胃ガン、大腸ガン、子宮けいガン、乳ガンの検査も札幌市のクーポンで受けてくることになりました。ちびたを産んで約三年、何にも検査してないのですからいや~、なんか見つかったらどうしよう。12月に予約とりました。けっこうこみあってるみたいです。
[PR]
by momo-pearl | 2011-11-04 15:22 | 日々のこと | Comments(0)