のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

真冬なみ

e0126405_1504295.jpg

e0126405_1504285.jpg

朝、カーテンを開けたら雪景色でした。先週の木曜日にも積もりましたが、今日は真冬なみの寒さ!冷たい風が吹き付け、思わず背中を丸めて歩いてしまいます。

そんな中、ちびたは大はしゃぎ。マンション中庭の丘で滑りたいと騒いでます。結局転んで手袋が濡れたら半ベソかいてましたが…。子どもは雪の子です。少しヘタレですけどね(*_*)。

雪が下から上に降るように風が吹き付けてきたので、早々に温かいおうちに引き上げてきました。ランチはダンナが一度家に帰ってきたので、冷凍しておいた生地でピザを焼きました。美味しかったよ。
[PR]
by momo-pearl | 2011-11-21 15:00 | 日々のこと | Comments(0)