人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

おんぶ

おんぶ_e0126405_22132942.jpg

お気に入りのコアラのぬいぐるみをおんぶするちびた。

おんぶひもはダンナの擦りきれたネクタイです(^O^)。
by momo-pearl | 2011-11-22 22:13 | ちびた | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2011-11-24 22:41 x
コアラさんをおんぶするちぴたくん、かわいー!!
そして、もう結構積もったのね。まだ根雪にはなってないよね?
そしてそして、今晩北海道で地震があったようだね?日高の方が結構揺れたようだけど・・・札幌は大丈夫だった?(ニュースでは東区が震度3て出てたね)
Commented by momo-pearl at 2011-11-25 13:57
エミ~ゴさん、いつもありがとうございます。

地震お見舞いありがとう。わが家のある辺りは震度2でした。お風呂掃除してたら揺れてきて慌ててリビングのちびたを呼び寄せ抱っこしました。大した揺れではありませんでしたが、どきっとしますね。浦河は揺れがひどかったみたいです。

雪は2日位でとけちゃいました。今日は吹雪いて荒れるとの予報でしたが、ちっとも吹雪いてないし(-_-;)。この頃予報があたらないです。小樽や日本海沿いはかなり積もったみたいです。クリスマスには根雪になるかな?