のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

三年ぶり

昨日、三年ぶりに健康診断に行ってきました。胃のバリウム検査や子宮けいがん、体部がん検査の結果は後日ですが、あとは大体当日にわかりました。

メタボ予備軍とのありがたくない診断をいただきましたが、これも医師の温情で予備軍に入れてもらったようなもので(*_*)。真面目に減量に取り組まねばなりません。

乳ガンやその他の婦人科健診は大丈夫でした。婦人科が一番気がかりだったのですが、なんともなく、じゃあやはりPMSは更年期??生理周期もなんだか早まってきたし、貧血気味だし。ま、気にしてたらそれだけでビョーキになりそうなので、今、自分にできることを真面目にひとつずつやっていこうと思います。

なんだか一安心したので、毎年健診は受けておくといいですね。皆さんも自分の身体にはメンテナンスをしてあげてくださいね。
[PR]
by momo-pearl | 2011-12-03 15:06 | 日々のこと | Comments(0)