のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします。

e0126405_22235518.jpg

e0126405_22235589.jpg

新年になってから10日もブログを放置してました(*_*)。後れ馳せながら皆様、今年もよろしくお願いします。
年末に家族揃って風邪でダウンしたため、バタバタと年越し、お正月を迎えてしまいました。1月4日にはちびたが3歳を迎え、ささやかながらダンナ方のおばあちゃんと我が家でケーキでお祝いをしました。

三連休にはちびた初のトミカ博へ家族三人で行きました。ちびたの興奮ぶりたるやご想像頂けるかと思います。会場にはいった途端、口に手を当てて「ヤバ~イ」とニヤニヤ、誰の真似してるんだろう??

お父ちゃんがお休み続きで興奮しまくりのちびたはそろそろ疲れが出てきてます。目の下にはクマがくっきり(-_-;)。そろそろお母ちゃんと二人の静かな(ガミガミいわれるけどね)日常に戻らねばね。

4月からは幼稚園、ちびたと二人の生活もあと少しです。満喫します。
[PR]
by momo-pearl | 2012-01-09 22:23 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-01-10 22:03
今年もブログでもよろしくお願いします~(^-^)v皆さんのまいにち、楽しく読ませてもらっています!
ちびた君、三歳おめでとうございました☆今年はいよいよ幼稚園ですね。元気で幸せな一年になりますように(^з^)-☆
トミカ博は混んでいるだろうと結局行かずじまいな我が家に対して、さすがちびた君、もう連れてってもらったのね♪ヤバかった~>^_^<??
Commented by エミ~ゴ at 2012-01-11 11:09 x
ヤバ~イって、すでに若者っぽいね^^

そうかー、ちぴたくんお正月明けがお誕生日だったんだっけね。3才おめでとうございます☆
そして4月から幼稚園なんて、早いねー・・・
今年も元気いっぱい過ごせますように!!
Commented by momo-pearl at 2012-01-11 21:12
よし母さん、こちらこそよろしくお願いします。いつもあたたかい言葉、ありがとうございます。

トミカ博は平日だとあまり混んでないみたいです。トミカ命の老若男女が集ってましたよ。かなりヤバかったみたいです(^O^)。
Commented by momo-pearl at 2012-01-11 21:16
エミ~ゴさん、今年もよろしくお願いします。ホントにヤバいなんてどこで覚えてきたのかね(-_-;)。ははは。

今年は親子共々新しいことに沢山チャレンジしたいです。上京できたらいいな~。あ、ゼミのK先生の退官はまだ数年先のようです、C谷ちゃんによると。行けるかも!