のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

久々に

e0126405_19575277.jpg

今日はちびたとお友達のおうちに遊びに行ってきました。昼から夕方まで親子して遊び呆けてきました。

夕飯食べてお風呂入れたら、お母ちゃんが髪の毛乾かしてるうちにソファでちびたは寝込んでました。お母ちゃんは思いがけず久々に自分の時間ができてうれしいです。
[PR]
by momo-pearl | 2012-02-10 19:57 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-02-11 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-pearl at 2012-02-15 22:16
鍵コメさん、いつも優しいお気遣いありがとうございます。&お返事遅くなりすいません、何だか毎日バタバタで(>_<)!

テレビはチェックしていたのですが、大体偏食には決まりきったアイデアしか言われないもので(-_-)。食べられるものに小さく切って混ぜるなどやってます。味覚も成長とともに変わって来るから、ま、あまり気にせずいこうかと(^O^)。←いいのか?ノーテンキでははは。

それよりスケートが気になって、浅田選手、二位でしたが素晴らしかったです。アシュリーさんも少し痩せられて素敵でしたね。ライバルは沢山いますな~。