のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ロールパン

e0126405_17594113.jpg

ロールパン焼いてみました。ちびたこねこね作品もあります(^O^)。
[PR]
by momo-pearl | 2012-02-22 17:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-02-22 19:15
おお、美味しそう!
形もきれいですね♪
ちびたくん自分でこねたの、食べたかな?
Commented by エミ~ゴ at 2012-02-23 12:47 x
おいしそ~!!
手作りのパンいいな~憧れ☆
Commented by momo-pearl at 2012-02-23 15:09
よし母さん、いつもありがとうございます。

ブログアップした後で食べてみたところ塩を入れ忘れてた…(-_-)。ビミョーな感じでちびたは吐き出してたわ。←あほね~、ほんとに私。

仕方ないのでコールスローやハムなど塩気の強いものを挟んで食べてます。ま、いっか。
Commented by momo-pearl at 2012-02-23 15:12
エミ~ゴさん、ははは、塩入れ忘れてたよ(>_<)!

ホームベーカリーでパン生地作って第一発酵までできるから、それから二次発酵させてやりました。なかなか楽しいです☆