人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

新しい靴

新しい靴_e0126405_1338483.jpg

ダンナ方のおじいちゃんおばあちゃんに、4月から幼稚園に行くときに履く靴を買ってもらいました。

ちびたお気に入り、黒とゴールドの組み合わせです。
by momo-pearl | 2012-03-08 13:38 | ちびた | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-03-08 15:16
着々と入園の準備が進んでいるね(^з^)-☆
ゴールドが好きなの!?ゴージャスで関西風ですね~。
ママも準備してますか♪
Commented by momo-pearl at 2012-03-08 21:53
よし母さん、いつもありがとう。

ゴールドは見た感じ派手に思えたんだけど、実際履かせてみたらあら不思議、しっかりフィットしてたのよ!シルバーとグリーンのコンビもあったんだけど、そちらより違和感なかったわ。

関西?いいねぇ、いずれ二人で虎の絵がプリントされたセーター着てランチしてみようか!(>_<)


ママは悩んでて現在保留中です。どんなんがいいかな~?