のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ラナンキュラス

e0126405_8245083.jpg

近くのモールでラナンキュラスのミニブーケを買いました。ワンコインでお釣りがくる手頃さで、しかも可愛いです。

お花ってホントに幸せな気持ちにさせてくれますね。
[PR]
by momo-pearl | 2012-04-07 08:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-04-07 20:29
色とりどりで、ふっくらしていて、ホントカワイイですね♪
Commented by momo-pearl at 2012-04-09 21:30
よし母さん、お返事遅くなりごめんなさい。毎晩裁縫に追われてました…。なんとか終わりました。

ラナンキュラス、開いてきたらお姫様のドレスみたいでまた素敵です。三井で380円なんだよ~。今時期は他にアルストロメリアがあります。クリスマスローズだったり季節によって色んな花がありますよ。一度お試しあれ~。