のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

怒濤の5日間

4月26日の夕方からちびたが発熱しました。クラスのお友達が三人インフルエンザで休んでいたので心配しましたが、28日に検査して陰性が判明、少し安心しました。

とはいえ、ちびたは熱があるので機嫌が悪く、ずっと抱っこで29日の従姉妹の結婚式で来札する私の両親が泊まる準備もままならず…。掃除も追い付かず両親来訪、そのまま私も一緒に従姉妹の結婚式&披露宴に参加、やっと熱が下がったちびたはダンナとお留守番してくれてました。

30日は丸一日ちびたはじいちゃんばあちゃんと遊びまくり、やっと5月1日今朝幼稚園に行きました。私はといえばちびたを送り出してから両親を見送りに街まで出て、今、やっとうちに帰りつきました。洗濯物や洗い物の山っす。気づかない振りして帰りに久々さえらのサンドイッチを食べてきました。つかの間のリフレッシュでしたが、なんだか久々のさえらにテンションo(^-^)o上がりました。
[PR]
by momo-pearl | 2012-05-01 12:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-05-02 20:13
いろいろご苦労様でした!

読んでる私もフラフラしそうになりました(((^_^;)

それにしてもちびたくん元気になって良かったね!
Commented by momo-pearl at 2012-05-03 20:52
よし母さん、労りの言葉ありがとうございます。やはり子供は普段うるさい方が熱を出されるより余程良いですね。

従姉妹の結婚式、久々の結婚式だったので楽しかったです。学生時代からのお相手で十年来のパートナーとの晴れ姿、従姉妹は初々しくとても綺麗でした。