のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

腱鞘炎

何故か手首の腱鞘炎になってしまいました(>_<)。まずは腱を休ませないといけないので整形外科でプロテクター作ってもらって装着してますが、かなり不便です。

家事サボる理由になるな…ボソッ(^O^)。手始めに晩御飯楽チンしちゃお。

放っておくと難治性腱鞘炎になって手術になるそうなので、適度におサボりしま~す。
[PR]
by momo-pearl | 2012-05-07 13:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-05-07 14:59
あらあら、大変ですね。痛そう・・・
今は何でも買って食べられる時代、無理しないよう安静にね。
だっことかしてるから・・・?
Commented by momo-pearl at 2012-05-09 10:06
よし母さん、お見舞いの言葉ありがとうございます。ギプスみたいなのしてるので、日常生活はちと不便です…。

理由がわからないのよね(-_-)。ちびたを生んでからの三年数ヶ月にたまった疲労と、包丁を使うときの私の力の入れ方が良くないらしく、色んな条件が重なったのでしょうね。これを機会に家事さぼるわ、あ、いつものことか!