のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

怪しいおばさん

e0126405_13351215.jpg

今週末にちびたの幼稚園の運動会が開催されます。今日は全体練習、先輩ママから「全体練習の方が素の部分が見られるよ~」とアドバイスされ、ちびたに気づかれないように木陰に隠れながら我が子の様子を観察してきました。

ちびたに見つかると彼のただでさえない集中力が更に散漫になり、また一緒に帰るだのお母ちゃんもお遊戯しようだのへったくれだのでひと騒動なので、木から木をささっと移動しながら開会式、かけっこ、お遊戯の様子を見てきました。

…ま、いつものちびたでした(-_-)。運動会だからっていきなり良い子になるわけもないわな。

隠れてたらお友達のママさんから「何やってんの?」と怪しまれ(>_<)。すっかり怪しいおばさん化してた私です。
[PR]
by momo-pearl | 2012-06-19 13:35 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-06-19 16:12
そうなんだ!人生初の運動会なんだね♪
怪しい人になって、様子を見る気持ち、よくわかります~(^-^ゞお疲れ様でした。

Commented by momo-pearl at 2012-06-20 11:44
よし母さん、いつもありがとう(^ε^)。怪しい人になる気持ちわかってくれてうれしいです。息子はお遊戯の時にお隣のお友だちに注意されてました(>_<)。

年少さんは出てくるだけで可愛くて(^O^)。思わず微笑が浮かびます。限られた可愛い期間、楽しみたいと思います。