人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり…

幼稚園で大流行中の手足口病。ちびたもやっぱりもらってきたようです、夜に「ぶつぶつ~」と手足を私に見せに来ました。手足に水泡二つと発疹五つ、慌てて口の中をみたら四つ位の発疹らしきもの。

これはビンゴですね…。熱はまだありません。かかったお友達によると軽く済んだみたいですが、さてはて、ちびたはどうでしょう。

明後日は楽しみにしていた小樽水族館への遠足ですが、諦めざるをえませんね。明日小児科へ行ってきます~。
by momo-pearl | 2012-09-11 23:02 | ちびた | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2012-09-13 08:37
遂にかかりましたか!その後どうですか?お大事に…(>.<)y-~
いろいろ病気して体が強くなっていくんだよね。
やっぱり遠足は、お休み…?
Commented by momo-pearl at 2012-09-13 16:10
よし母さん、コメントありがとう☆今日の遠足はお休みしました~。

ちびたは昨夜から舌や口の中に水泡が増え出して痛くてなかなかご飯が食べられなくなってきました。熱はないし元気なんだけどね。

元気とはいえやはり病気なんだなと思うのが昼寝の長さです。体力おちてるのか毎日二~三時間は寝てます。

あと何日かおとなしくしてますね。