人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_e0126405_20454190.jpg

すっかりご無沙汰してます。今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらは寒い毎日が続いています。そんな中、元気いっぱいな四歳児が約一名…、ほぼ毎日公園へ雪遊びにお供してます。スコップで熱心に雪を掘る彼を見守る私は冷えきります…。

そりで坂道を滑り降りるのが怖い息子、今日はお尻で滑ってました☆自分に合った方法をちゃんと見つけてました。
by momo-pearl | 2013-01-10 20:45 | ちびた | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2013-01-15 12:08
おおお♪冬休みお外で楽しんでますね!
お母さんお疲れ様です~(*^^*)
動物園でも雪かきの山が点在してて
「こざる」が大勢楽しそうによじ登っていました。
Commented by momo-pearl at 2013-01-22 21:27
よし母さん、すっかりお返事遅くなりました、ごめんなさい。

やっと昨日から幼稚園スタートしました。今日からは園庭でそりや雪遊びです。いっぱい遊んで体力つけてほしいな!息子が通う幼稚園は外遊びの方が時間が長くて、インフルエンザの流行るこの季節は室内でウィルスをもらう可能性が減ってかえって有難いのです。