のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

気になるのですが

e0126405_11341817.jpg

フェリシモの広告。
いつも気になります。

500色の色えんぴつやソーラーキャンドル、チノンス。どれも魅力的。


でも全部シリーズお届けなのよね~。一人で違う色の同じモノいらないし、知り合い誘って分けるほどモチベーションも高くない。


毎回眺めるだけの広告です。
[PR]
by momo-pearl | 2013-01-22 11:34 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2013-01-22 15:53 x
わかる!!
「~の会」モノって、そんなに毎月買わないよーと思って、結局買うのやめちゃう…ていうか心理的な敷居高くて(?)まだ買えたことない…。

500色の色鉛筆って今も売ってるんだね!
以前チェックした気が。
(でも、あのときもし買っていても、いま有効活用できていたかどうかは不明ーー;)
Commented by momo-pearl at 2013-01-22 21:33
エミ~ゴさま、コメントありがとうございます。

以前エミ~ゴさまのコメントか何かで500色の色えんぴつのこと記憶してました。私も購買意欲がそそられましたが、毎月20本ずつ20ヶ月送られてくると見て、なんだか気持ちが萎えました。

フェリシモ、私は何年か前にモチーフ編みを頼んだことありますが、三月で断りました…。追い付けなかったよ。一回だけ買えるものがもっとあるといいよね~。
Commented by ikechan-sy448 at 2013-01-23 15:57 x
チノンスだったか、3ヶ月頼みました…(*^^*)
色鉛筆、釘付けになりますよね~♪
Commented by momo-pearl at 2013-01-25 14:55
よし母さん、間違えてエミ~ゴさんに返信してました(>_<)失礼しました。

チノンス頼んでたのね!結構出番多いですか?

色えんぴつはあったら絵を描きたいと思いますが、きっと一過性の欲望だわね。