のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ぬいぐるみ

e0126405_163535100.jpg

e0126405_16353522.jpg

ドーナツ好きな息子とミスタードーナツに通ううちにたまったポイント。

人気キャラクターのぬいぐるみと交換しました。

まずはさくらと記念撮影。二人(?)とも黄色です☆

夕方疲れてぬいぐるみと一緒にソファで眠る息子。
[PR]
by momo-pearl | 2013-01-28 16:35 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ikechan-sy448 at 2013-01-29 19:15
ポンデライオン、良いねえ!!
私も欲しい☆
お気に入りのぬいぐるみとお昼寝、かわいいです~(*^^*)
Commented by momo-pearl at 2013-01-30 10:29
よし母さん、いつもありがとう!店頭で縫いぐるみをお願いする時はすこし恥ずかしかったよ。

このぬいぐるみ、ポンデリングのたてがみ部分がはずれるのです。息子が顔にあてて「ポンデ○○○け」と自分の名前をあてはめて言ってふざけてます。
Commented by エミ~ゴ at 2013-02-02 22:20 x
さくらちゃんとポンデライオン、カラーがおそろいみたいに見えるNe!^^

↑コストコって衣類も売ってるんだね。知らなかった。
Commented by momo-pearl at 2013-02-03 20:21
エミ~ゴさま、コメントありがとうございます。

そうなの、さくらと同じ色なの☆毎日息子がぬいぐるみをいじくりまわしてるので、間もなく薄汚れたポンデライオンなりそう。

コストコは服や家電、収納、おもちゃ、文房具、薬、タイヤの果てまでありました。札幌は規模が小さいから幕張のコストコに行ったらもっといっぱいあるんだろうな。