のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

e0126405_126415.jpg

本日、バレンタインデー。

子供のお付き合いで息子にチョコを下さった方が何人かいらっしゃるため、重い腰をあげてお返しにミニチョコマフィンを焼きました。

牛乳の量間違えた…、ま、食べられるし。←人様にさしあげる代物かしら?甘さ控え目でかえっていいかも。てんさい糖を使ったので優しい甘さです。
[PR]
by momo-pearl | 2013-02-14 12:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by naomi at 2013-02-16 16:23 x
これ、いいね。こってりチョコばかりで、ニキビが出来ちゃうこの時期に、マフィンなら胃にも優しそう。

ちびたくんなら、モテモテじゃないかな。
大事に育てられた男の子って、笑顔が優しいね。
Commented by momo-pearl at 2013-02-16 21:17
naomi、こんばんは。風邪を引いてて、少しコジャレたチョコを買いに行く気力がなく、オウチにあった在庫で作りました。

薄力粉が足りず、強力粉を足したりかなりいい加減だったけど、ま、美味しかったよ(^.^)。

近所のセンス抜群なママさんが息子の大好きな車の形のチョコを下さって。何か買って返すのもどうかと思い、うちにあったものを無理矢理プレゼントに仕立ててお渡ししました。