のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

排雪後

e0126405_11525442.jpg

ようやく最寄りの道が排雪されました。先週から車一台しか通れないくらい雪が山積みでした…。

削り取られた雪山の断面を見ると、何だかこんなケーキあったよな~(^.^)。とことんいやしい私。
[PR]
by momo-pearl | 2013-02-15 11:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なおみ at 2013-02-16 16:24 x
すごいすごいすごーい!雪!!
さすが雪国。
学校とか仕事とか買い物とか、外に出るときどうしてるんだろー。
Commented by momo-pearl at 2013-02-16 21:23
なおみ、いつもありがとう。

札幌は世界でも珍しい積雪量の多い都市(?)だそうです。こんなに人口が多くて、でも雪が降るときちんと除雪が入り、市民生活が送られる所は類を見ないようですよ。

冬は出かける時は早目に行動が当たり前ですし。雪とともに生きてるからね。靴自体、本州のものとは違うから。