のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

バッグインバッグ

e0126405_1522966.jpg

手持ちのバッグが大体大きめなので、丁度いいバッグインバッグをさがしてました。

今日、ついに運命的に出会いました!

コザクラインコがワンポイントで入ってます、しかもルチノー、やはり出会うべくして出会ったのね。これから使うのが楽しみです☆
[PR]
by momo-pearl | 2013-03-06 15:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ikechan-sy448 at 2013-03-06 21:44
ルチノーって何?
ほんとだ、運命的に巡り会うようになってたんだわ!
素敵なお話。すごい納得しちゃった(^-^)
Commented by momo-pearl at 2013-03-06 22:08
よし母さん、自己満足な話にお付き合い下さりありがとう☆

ルチノーとは鳥の色、黄色の鳥の種類です。うちのさくらは黄色で、ワンポイントのコザクラインコとまんま同じなのです。

よし母さんも黒ラブグッズあったら気になるでしょうか?先日、白ラブにあったと言いましたが、あのコはゴールデンのホワイトちゃんでした~。すいません。