のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

暴風雪警報

e0126405_7581996.jpg

またまた暴風雪警報の札幌市内。

昨日とけた雪があっという間に一面またまた銀世界。

今日はダンナがいないので息子を眼科に連れて行けなさそうです…。一日おこもりだな。
[PR]
by momo-pearl | 2013-03-09 07:58 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なおみ at 2013-03-09 19:30 x
ニュースでは北海道が大荒れって言ってる。
いっぱい事故もあったね。
心配・・・

あたし、雪の怖さを知らないだけに、注意してねってことしか言えない。
ほんとに気をつけてね。
Commented by momo-pearl at 2013-03-09 20:15
なおみ、ご心配ありがとう☆

先週起こった胸の痛む事故は、雪国に住む私にとっても衝撃的でした…。自らの命をなげうって娘さんを守ったお父さん、涙がとまりません。

気を付けます。
Commented by エミ~ゴ at 2013-03-11 12:28 x
先週に引き続き,今日も札幌は吹雪?(天気予報によれば)
どうぞお気をつけて・・・.
こちらは昨日は半袖でOKな天候で(そして「煙霧」も!),今日はまたダウンのロングコートに逆戻りです.極端です.

ちなみに

のAMって,どういう番組聴いてるの?
AMの番組ってひさしく聴いてないわぁ
Commented by momo-pearl at 2013-03-11 20:42
エミ~ゴさま、いつもありがとう☆煙霧、テレビで見ました。関東平野の砂が風で巻き上げられて砂嵐状態だと見てビックリです。そして半袖も(@_@)!

今朝は9時位まで風雪がひどかったのですが、午後から温かくなりましたよ。大丈夫。

AMは、ローカルですがHBC、昼時はNHKを聴いたりしてます。