人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

CD

CD_e0126405_14554040.jpg

ついつい買っちゃいました。

昨年から気になってたバンド、サカナクションのニューアルバム☆

お気に入りになりました。
by momo-pearl | 2013-03-15 14:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by エミ~ゴ at 2013-03-15 15:04 x
なにげなくお邪魔したら・・・おお!ついさきほどの書き込みみたい❤
サカナクションどうですか?私も2年くらい前(?)に、兄からCDを1枚もらってたまに聴いてるけど、なかなか良いね♪ 私が持ってるやつは、ちょっとくるりっぽい感じも受けました。 
一昨日あたりにテレフォンショッキングにも出てたね。途中から知って、チラ見しました。男女混合のグループなんだーとその時初めて知った^^
Commented by momo-pearl at 2013-03-15 21:14
エミ~ゴさま、リアルタイムでしたね☆いつもありがとう。

私もサカナクションを聴いてくるりを思い出したよ。切ない旋律が似てるのかな?

今回のアルバムもきっと同じ感じです。歌詞がどきっとします。テレフォンショッキング、私も見てました。