のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

咲きました

e0126405_13595667.jpg

ようやくマンション中庭のえぞ山桜が咲きました。

ソメイヨシノはまだです。今日はあたたかい。
[PR]
by momo-pearl | 2013-05-17 13:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by エミ~ゴ at 2013-05-20 12:38 x
おっ咲きましたね!
ニュースで開花が平年より2週間くらい遅いって,聞いた気がする・・・.今年はライラック祭りも順延かな?
Commented by naomi at 2013-05-21 17:36 x
ソメイヨシノと違って、花びらが小さくて可愛らしいよね。
一気にお花が咲き乱れるシーズンになったね~。
あ・・・行きたい。。

ちびたくんの溶連菌はすっかり退治出来たかな?
Commented by momo-pearl at 2013-05-30 21:08
エミ~ゴさま、コメントに気付くのがすっかり遅くなり失礼しました。ごめんなさい。

今日はよし母さんとコストコに行ってきたよ~。寒かったり暑かったりで身体がついていきません。
Commented by momo-pearl at 2013-05-30 21:11
なおみ、またまたすっかり遅くなりご免なさい。いかに放置してるかわかるね。

ちびたは8日に尿検査受けてすっかり溶連菌は消えてました。お陰様ですっかり元気です。ありがとう☆