のんびり日記

rira.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか

e0126405_17454529.jpg

午前中の雨ふりから一転、午後は暑いくらいの陽気です。気温の変化についていけませんわ。

夕方、まだ温かいので息子と中庭で桜鑑賞とタンポピーつみをしました。
[PR]
by momo-pearl | 2013-05-30 17:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なおみ at 2013-06-04 21:16 x
なんか、むくむく背が伸びてる?!
すっかりお兄ちゃんになってきたねー。

花盛りの札幌は、もう暑くなってる?
この草っぱらに寝転んで、だらだらしたいなぁ。
ちびたくんが走り回ってるのを眺めながら、春風にふかれていたいなぁ。
Commented by エミ~ゴ at 2013-06-06 13:07 x
祝☆タンポピーの季節到来!^^
Commented by momo-pearl at 2013-06-07 17:16
なおみ、こんにちは。こちらは暑くなってきたよ、YOSAKOIソーラン祭りも始まったから初夏です。一番いい季節だよ!

この横にあずまやがあるんだけど、時々アイスやおやつを買ってきてちびたと食べてます。夏の楽しみの一つです~。花火も7月に入ったらできるかなー。
Commented by momo-pearl at 2013-06-07 17:18
エミ~ゴさま、こんにちは。

タンポピー、咲いたと思ったらあっというまに満開で、今じゃ綿毛畑になってます…。今年は寒かったから何でも一気にばあんときますわ。